久しぶりに塩屋まで 2016/07/31@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今日で7月も終わり。
あっという間ですね。

今日も行きました、須磨浜。

2016/07/31の須磨浜

2人の影が映ってますね(^_^;)
水面の2人を撮ると、こんな感じ。
水面の2人

別の角度ももう1枚。

2016/07/31の須磨浜 もう1枚

海側から撮ってみました。

今日は久しぶりに塩屋まで行ってみることに。
この前行ったのはいつだろう?
随分とご無沙汰してました。

いつもの通り、スマスイ前から出発。
とも君が先行。
いつもみたいに、海釣り公園の橋を越えたら、休憩するんだろうと思ってたら、まさかの素通り。
ノンストップで、塩屋行くことに。
なかなかきつかった!

塩屋駅前でしばし休憩。
橋をバックにパチリ。
橋の前でパチリ

撮影してるとも君をパチリ。
撮影してるとも君

帰りは、うまい具合にうねりが入って来て、連続してうねりに押されがら進む感じを満喫。
今までで一番でないかな、この感じ。
今日行って良かった!

スマスイ前に帰ってから、ターンの練習しましたが、先週に続き、安定のターン。
もう身についた感じがする。
めっちゃ嬉しい。
グーフィーで、右も左もクルクルです。

海水浴シーズンなのに、海水も板が浮いてるように見えるかのようなクリアーさ。
板が浮いてるように見えないですか?

今日も楽しかった!

2016-07-31 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment